2016年5月アイマックス撮影会  結菜ちゃん 卒業

世間一般は母の日ですが、アイマックス撮影会です。
今回は関東1、関西3、中部2、東北1の7名でした。
それでは関東4期、MCでも活躍中の永瀬未空ちゃんからスタート。
 
 
画像

 
 
この日は屋外での撮影が多く、芝や木やベンチもあり、天候にも恵まれとても良いコンディションの中で行われました。未来ちゃも嬉しそうです。
 
 
画像

 
 
第2部の制服です、芝が広いので奥行きも出すことが出来ます、望遠の得意な方にはもってこいのスタジオです。
建物の2階の窓から見下ろす角度でも撮れますし、地面に這って撮ることもできますから変化のある写真が可能です。芝生にペタン座りで撮るとこのようになります。
晴れてよかったー、あの方がいるので天候が心配だったのですが。
 
 
 
何か言った?
 
画像

いえ、まだ呼んでません、次は中部のメンバーです。
 
 
中部1期生、撮影会でも大人気の姫ちゃんこと姫川優花ちゃんです。
 
画像

 
 
撮影会に慣れてきたようで、以前よりも積極的にしゃべったり、ポージングしたりするようになりました。
ちょっと頭を斜めにして口をすぼめるのが得意のポーズみたいです。今回は載せていませんが。
  
 
 
画像

 
 
そして姫ちゃんといえば正座、フローリングでも正座痛くないそうです、足が痺れたりもしないようです、さすが。
囲みで混んでいる時間が多いですが、激しく動き回るタイプではないので撮りやすいと思います。
 
 
 
画像

 
 
中部1期生、おそらく今回一番人気だった白鳥来夢ちゃんです。
混んでる上にみさっち並みに動くので上級者向き?です。
 
 
 
画像

 
 
目線が来てなくてもこれですから、人気があるのもうなずけます。
撮影会でらいむんと姫ちゃんが一緒になったのは初めてで、スタジオが一緒の部屋のときには抱き合って喜んでいました。 
 
 
次は関西メンバーです。
 
画像

 
 
関西3期生の久川美佳ちゃんです。
せりあちゃん、姫ちゃん、らいむんよりも3歳年上?って、プロフィール間違って......................いませんね。
アフタヌーンティーの時間におじゃましました。
 
 
画像

 
 
関西なのでしゃべるのは得意です、慣れるまではいい表情をとらえるのがちょっと難しめですが、
常連で仲良くなるととても撮りやすいらしいです。
 
 
大きな声のする方に向かうと、まず間違いなく永山せりあちゃんがいます。
 
画像

 
 
「もしもしー」って前回のあさみちゃんのイモケータイに続いてゴーヤケータイ!
関西のコはこんなノリのコが多いです。あー、5月8日でゴーヤの日ね。でもそんなでかくてイボイボのケータイはいらない。
今日も朝からハイテンションで皆から驚かれていたせりあちゃんです。
 
 
 
画像

 
 
こんなに伸び伸び自由にしているのですが、新たな発見。
1人の時には緊張しないのにツーショットだと緊張してしまうのでした。
そして虫がいると大声出しながら逃げ回る。 (スタジオ室内に大きい蜘蛛がいたときには隅っこに避難してた)
 
 
 
画像

 
 
まるで近所の中学生のような緊張感のなさが魅力です。(まだ小学生だけど)
せりあちゃんにはポーズを要求するよりも自然のままのほうが似合っているように思います。
気楽に撮れる代表選手です。 
 
 
 
画像

 
 
さて、関西最後は香月杏珠ちゃんです。
杏珠ちゃんの場合は撮影会のベテランで撮りやすいように配慮してくれるので安心です。
 
 
 
画像

 
 
今回のメンバーの中でセルの売り上げが1番ですから杏珠ちゃんは混んでいると思うかもしれませんが、
実はカメラマンに波があって3人くらいしかいない時間もありました。
どのメンバーにも混んでいるときと空いているときがあるので、隣の現場をチラ見して空いているタイミングで駆けつけると撮影時間が長く撮れますし、会話も多くできます。
 
 
 
 
ラストは東北1期、ラスト撮影会の源結菜ちゃんです。
ずんださんは受験の活動休止期間があったので実際に逢える機会は少なかったと思います。
初めての撮影会は午前だけでしたしね。短い期間だったのに本当に根強い人気でした。
結菜ちゃんの画像が初めて公式にアップされた時に衝撃を受けた人も多かったようです。
これからは別の道を歩みますが、きっと周りの人達のアイドルとして幸せになっていくことと思います。
以下、次回がないのでコメントなしで写真のみです。
 
 
画像

 
 
画像

 
 
画像

 
 
画像

 
 
画像

 
 
画像

 
 
結菜ちゃんが生でファンの前に姿を見せるのはこの日が最後。
その結菜ちゃんがガトーショコラを作ってきてくれました。美味しいのに何故か泣けてくる味でした。
以上撮影会の現場からお伝えしました。


「本記事に掲載されている画像は株式会社アイマックスの許諾を受け掲載しています。
株式会社アイマックスに無断で転用・複製することを禁止します。」

 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック