2014夏の撮影会第2弾!「夏休みを諦めない」

2014年8月に都内スタジオにて行われた、アイマックス撮影会です。
先月と同じスタジオでの撮影ですが、先月よりも少し涼しくなった気がします。

まずは東北一期生のふたりから。

画像

源結菜ちゃんと、葉月彩菜ちゃんが、DVD「ふたり。」の衣装で登場。
今回はツーショットやスリーショットを撮る機会が多かったです。

画像

源ずんだ結菜ちゃんです、あ、歯が痛いわけではありませんよ。

画像

ずんださんの制服の衣装です、今度は雀踊りの衣装をお願いします。

画像

葉月彩菜ちゃんです、撮影会はまだ慣れていなかったのですが、それでもこの表情は流石です。

画像

スタジオは室内ですが、大型冷風機があるのでこういう写真も撮れます。

画像

黒宮姉妹のお姉さんの黒宮あやちゃんです。「これで最後なので」と挨拶するので引退かと思いました、びっくりさせないでください。

画像

工事現場で撮影、ではなくてスタジオの天井です。光線が入るようになっているため天井付近はかなりの温度です、さっきの発言の罰ゲームで登らされている訳ではありませんよ。

画像

黒宮姉妹の妹のれい様です、表情がころころ変わり予想もつかない行動もとるため、撮影はたいへん苦労します。
しかしシャッター押し続けると、予想以上の作品が撮れる可能性が最も高いです。

画像

変顔ならたくさん撮れても、こんな風にリラックスした写真は意外と少ないれい様です。

向こうの方にほんわかした空気が漂っている。これは、
画像

しゃしゃももしゃんが、真剣に風船を追いかけてる。タイトル「佐々木桃華ちゃんと風船」そのままやないか!

画像

でも撮影会はもう慣れているのでこういうポーズも得意です。


すみませーん、バカンスに行くらしいコが紛れているんですが?
画像

海まで歩けるけど泳げない海だから。千葉のスタジオと違ってプールもないから。

画像

いえ、トウモロコシの収穫もできません。

画像

そんなイメージが定着しつつあるおちゃめな近藤あさみちゃんです。

画像

続いては新人の竹下美羽ちゃんです、ちょっと緊張してます。

画像

でも関西のコなので、ちょっと慣れてくるとうる(以下自主規制)

画像

次も新人のみかん委員長こと木内麗華ちゃんです。美形です。

画像

積極的にしゃべるコで、いろいろなポージングにも応じてくれますので、撮りやすいです。

画像

最後は安定の香月杏珠ちゃんです。夏なので浴衣の撮影がありました。
緊張すると両ほっぺをたたきます。表情が良く目線も合わせやすいので撮るのが楽です。

画像

撮影会で杏珠ちゃんの関西弁を聞くとなぜかホッとします。「ほなまた。」

「本記事に掲載されている画像は株式会社アイマックスの許諾を受け掲載しています。
株式会社アイマックスに無断で転用・複製することを禁止します。」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック